結婚記念日だったので三鷹市の野川公園のほとりに立つおしゃれな一軒家の 「ビストロ・アン・プティ・ポン」に久しぶりに行ってきましたここは ご夫婦で営まれているこじんまりとした素敵な雰囲気の本格フレンチのお店外食と言うと イタリアンとか 和食系が多い我が家です ... 続きを読む