ちょっと前のお話ですが

 

 

 

これからの時期にいいかな~と思いまして

 

 

 

こちらの「人参たっぷりミートローフ」が

 

 

 

レシピブログさんの くらしのアンテナコーナー

 

 

 

手間いらずで簡単!パーティーメニューには「ミートローフ」が便利

 

 

 

に掲載されました~

 

 

 

おいしそうなミートローフのメニューがいっぱい

 

 

 

簡単だけど見映えはばっちり!

 

 

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいね

 

 

 

 

さて私のレシピは・・・

 

 

 

ニンジンがたっぷり~

 

 

 

なんとソースもニンジンです

 

 

 

ニンジンの甘みがたまらないおいしさですよ

 

 

 

レシピはこちらから → 

 

 

 

人参たっぷりミートローフ

人参たっぷりミートローフ

by 優子

調理時間:60分
Comment

人参がたっぷり入ったミートローフ。人参が苦手な方でもあまり気にならずにいただけます。オーブン任せなので意外と簡単。人参にリコッタチーズ(またはクリームチーズ)を加えた優しいお味のソースを添えて人参づくしの一品です。

このレシピを詳しく見る

             

写真付きは こちらにも載せています

 

 

 

 

ぜひぜひお試しください

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆