ローマのおいしい生活-レストラン


気持ちよく晴れた土曜日・・・




グルメなお友達家族と 一緒に フィミチーノ空港そばの




ドンナ・ベアトリーチェに行ってきました




ここは もう何度か行っているお気に入りのお店・・・・




魚介類が 新鮮で おいしくて お安い~と3拍子揃っています




それではいきましょう~




お任せアンティパスト・ミスト・・・・





ローマのおいしい生活-レストラン


エビのサラダ




フィノッキオを中心とした野菜類に さっと茹でた大きなエビが どぉ~んと・・・・





ローマのおいしい生活-レストラン


タコのボイル シンプルにオイルとレモンで~





ローマのおいしい生活-レストラン


インサラータ・ディ・マーレ  魚介たっぷりのサラダ





ローマのおいしい生活-レストラン


スモークサーモンのマリネ パンとサーモンの間にはクリームチーズが・・・・




おいしい~





ローマのおいしい生活-レストラン


白エビと赤エビのマリネ・・・・生です~ あま~い・・・





ローマのおいしい生活-レストラン


小イカのフライ   サクサクでいくらでもいけちゃいます~





ローマのおいしい生活-レストラン


ヴォンゴレとムール貝のペパータ  コショウがピリッときいています





ローマのおいしい生活-レストラン


鱸のマリネ ヴィネガーがきいています~





ローマのおいしい生活-レストラン


鯛のカルパッチョ イチゴ添え





ローマのおいしい生活-レストラン


カキとスカンピ~  とっても新鮮です




アンティパストが終わったころには ワインも2本空き かなり お腹にもきたので




プリモは控えめに・・・・





ローマのおいしい生活-レストラン


赤ワインを練り込んだ 手打ちタリアッテレに 小エビとカルチョ―フィを和えたパスタ




ほのかに赤ワインの香りがして おいしい~





ローマのおいしい生活-レストラン


うにのスパゲッティ  いい香り~





ローマのおいしい生活-レストラン


フルッティ・ディ・マーレ 魚介のパスタ  もちろん美味しい・・・




セコンドは無しで 男性陣はリモンチェッロや グラッパに はしり・・・・




女性陣は ドルチェへ・・・・




わたし・・・? 私は グラッパとドルチェ~(爆)





ローマのおいしい生活-レストラン

ブルーベリーのタルト





ローマのおいしい生活-レストラン

ラム酒たっぷりのババ





ローマのおいしい生活-レストラン

デリツィア・アル・リモーネ レモンのケーキ




今度これ作るので 近々レシピ載せます~





ローマのおいしい生活-レストラン

プロフィッテロール  濃厚チョコがたっぷり~




ドルチェもどれもおいしく みんな満足でした





ローマのおいしい生活-レストラン

最後はエスプレッソでしめて・・・・




ほんといつ来ても満足できるレストランです(*^.^*)





ローマのおいしい生活-レストラン

お近くにお越しの際はぜひどうぞ~




お勧めですよ(*^▽^*)




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪



ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村





ポチっとしていただけると 励みになります(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 

ローマ生活情報