ローマのおいしい生活


うひょ~ ど~んと 縦長にきましたね




今日は パスタ・コン・ウオーヴァ・ディ・ペッシェ




4種類の魚の卵 魚卵のパスタのミストです~




女の子ってね・・・わがままなんです~




いくつになっても・・・と入れておく(゚_゚i)




いろ~んなものを少しずついただきたい





ローマのおいしい生活


ということで 4種類のお味を こんな風に盛り付けてみました




作る方は大変なんですけどね・・・・σ(^_^;)





ローマのおいしい生活


まず右から 明太子と ルッコラ




明太子は イタリアにはありません




お土産にいただいたものです~





ローマのおいしい生活


レモン風味のキャビアのせ




あれれ・・・せっかくのせたレモンが・・・後ろの方に落ちてる~





ローマのおいしい生活


スモークサーモンとイクラ フェンネル風味




ゴールデンな組み合わせ~





ローマのおいしい生活


最後は ボッタルガ カラスミです~




どれもおいしそうでしょう




材料

  フェデリーニ           200g

  明太子              1/2腹位

  ルッコラ              少々

  レモン汁              大さじ1

  キャビア              小さじ2

  スモークサーモン         10g位

  いくら                大さじ2

  ボッタルガ             10g位

  イタリアンパセリ          少々

  オリーブオイル           適量

  にんにく               1片




レシピ 

   ①ボウルを3つ用意して 明太子 ボッタルガ 細かく切ったスモークサーモンと

    イクラを入れ オリーブオイルでまぶしておく


   ②フライパンに オリーブオイルとつぶしたニンニクを入れ 香りをだし

     茹でたパスタを入れ オイルをよくまぶす


   ③パスタを4等分して 明太子 ボッタルガ いくらのボウルに入れ 残ったパスタには

    レモン汁をふる


   ④器に盛り付け レモン ルッコラ パセリを飾る




タベラッテ4種類の魚の卵のフェデリーニ





ローマのおいしい生活

できあがり~




パスタは4種類のソースと和えるので 手早くします~




手がもっと欲しい~(。>0<。)





ローマのおいしい生活

意味もなく 反対側からも撮ってみる~




色々なお味を楽しめる一皿です~




ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪



ブログランキングに参加しております 



おいしそ~と思ったら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村





ポチっとしていただけると 励みになります(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚

ローマ生活情報



いつもポチポチっと応援ありがとうございます



ただ今 レシピブログ7周年記念のキャンペーン実施中だそうです



まん中のレシピブログのバナーをクリックすると 応募欄が出てきます~



よかったら応募してみてください



ブログ村の方も ポチっとお願いします~(*^.^*)