ローマのおいしい生活


ちょっと うれしい事がありまして・・・・





いつもの日曜のブランチを ちょっぴり豪華にして





お祝い~(///∇//)





すきすきのテーブルが気になるけど・・・・






ローマのおいしい生活

春野菜中心の アンティパスト・ミスト






ローマのおいしい生活

グリンピースのポタージュ






ローマのおいしい生活

やっぱり 生ものがいただきたいので





白身魚のカルパッチョ






ローマのおいしい生活

クオ―レ・ディ・ブエというトマトと





ツナのサラダ~





アリーチのマリネ写真撮り忘れ~





あちゃ~(  ゚ ▽ ゚ ;)






ローマのおいしい生活

グリルナスのマリネ・バジリコ風味・・・





これすっごく美味しいです






ローマのおいしい生活

紫キャベツのコールスロー





あらら・・・ くるみ入れ忘れた・・・・






ローマのおいしい生活

プリモは アスパラガスとスモークサーモンのラザーニャ






ローマのおいしい生活

なかにもサーモンとアスパラがたっぷり~





おいしい~






ローマのおいしい生活

なぜかイチゴ





お口直し~






ローマのおいしい生活

セコンドは 鯛の塩焼き~






ローマのおいしい生活

つけ合わせは 新じゃがと カルチョフィ炒め






ローマのおいしい生活

こ~んな感じで





塩焼きはほんのり塩味で 風味があっておいしいです





つけ合わせともピッタリ







ローマのおいしい生活

春らしい色合いのお花も飾って・・・






ローマのおいしい生活

お祝いということで・・・・





お気に入りの フランチャコルタの カ・デル・ボスコを~






ローマのおいしい生活


明るいうちからのスプマンテは





至福の時~・・・と





自分のそばに置く( ´艸`)






ローマのおいしい生活

ドルチェはいちごずくし~






ローマのおいしい生活

ちょっぴり豪華な 素敵な時間・・・





楽しいブランチでした





レシピは また載せていきますね(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ