ローマのおいしい生活


缶詰を使ったお手軽な一品





白インゲン豆とエビ セロリと玉葱ルッコラとトマトが入っています





付け合わせにもいいけれど





これ一品でもボリューム満点です






ローマのおいしい生活

トマトは パッサ―タ(トマトピュレ)とフレッシュ両方使っています





エビの旨味がおいしい~





詳しい作り方 ↓





タベラッテ缶詰で手軽に白インゲン豆とエビのトマト煮






ローマのおいしい生活

水煮缶を使っているので 簡単にとろみがついておいしくできます~





フレッシュトマトと最後に加えるルッコラのほろ苦さが さわやか~






ローマのおいしい生活

冷めてもおいしいので今の季節に いいですね





パンにのせてもおいしいですよ





お試しください(*^.^*)






ローマのおいしい生活

素敵なお土産いただきました・・・・





茅の舎は お出汁や生七味は使ったことがありますが





こういった調味料ははじめて・・・





うれしい~





イタリアンなお野菜と合わせてみようかな(〃∇〃)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)