ローマのおいしい生活


最近・・・茹でただけ 焼いただけ的なものが多いですが・・・





今日もそんな一品





でもおいしいんだな~






ローマのおいしい生活


お野菜は ニンジン ズッキーニ じゃが芋 赤ピーマン





冷蔵庫の中にあるものでいいですよ~





日本なら根菜 レンコンとか入れてもおいしそう~





一つの鍋で 固いものから入れていき 時間差攻撃で茹でていきます





この野菜の場合 ニンジン じゃが芋 ズッキーニ 赤ピーマンの順かな





熱いうちに 味付け・・・





詳しい作り方 ↓





タベラッテ茹で野菜のアンチョビレモンバジリコ風味






ローマのおいしい生活

バジリコを飾って出来上がり~





調味料と混ぜ合わせたら ラップをして しばらくおくのが ポイントです





お味が馴染んでおいしくなります~





ボイル野菜なのでいくらでも食べれちゃうおいしさ・・・






ローマのおいしい生活

ニンジンも柔らか~





じゃが芋のとろっと煮崩れ感が またたまりません~






ローマのおいしい生活

付け合わせにもいいですよ~





ぜひぜひお試しください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)