ローマのおいしい生活


突然ですが・・・





今日の便で 日本に帰国します・・・・





娘ちゃんのイギリス行きも控えていて





忙しくて時間の無い時なんですが





やんごとなきことがあり 帰ることに決めました





たぶん2週間もいれないかな・・・






用事が終わり次第イタリアに戻ることになりそうです





ブログは 一応自動更新される予定ですが





皆様のところへの訪問は 遅くなるかもしれません・・・





ローマに戻りましたら ゆっくりとお伺いいたします





お手数ですが 





ポチポチポチッとしてくださるとうれしいです





それでは皆様 素敵な8月最後の一週間を お過ごしください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ