ローマのおいしい生活


ロッソ・ポモドーロ





イタリアのナポリピッツァのチェーン店です





イタリアはもちろん イギリスやスペイン アイスランド アメリカ アフリカ トルコ・・・





なんと日本にもあるそうですね





食材はすべて 南イタリア カンパーニャ州のナポリのものにこだわっています






ローマのおいしい生活


まずは生ビール





このオリジナルのお皿がかわいいですね






ローマのおいしい生活


アンティパスト





コロッケ 揚げピッツァ スップリ(ライスコロッケ) チーズのフライ





・・・とフライずくし これがビールとあいます~





カロリーの事はおいといて( ´艸`)






ローマのおいしい生活


ピッツァは ナポリタイプ





コルニチョーネ ピッツァのふちの部分が膨らんでいて





もちもちです~





粉の味もしっかりします





こちらは アンチョビとオリーブ






ローマのおいしい生活


これはフレッシュトマトとナス ズッキーニ 





トマトの火加減がちょうどよく 甘くておいしいです~






ローマのおいしい生活


こちらは 焼いたピッツァの上に





ルッコラと プチトマト モッツァレッラ・ブッファラ





夏にお勧めのピッツァですね






ローマのおいしい生活


なかなかのお味のお手軽なピッツェリアでした





日本も同じお味なのかな・・・・(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)