ローマのおいしい生活


お誕生日ですよ~





はい 11月は主人のお誕生日・・・・





ということで今年のバースディーケーキ






ローマのおいしい生活


こ~んな感じにできました






ローマのおいしい生活


ベースは ホワイトチョコムース





卵黄が多かったかな・・・





ホワイトというよりは クリーム色( ´艸`)






ローマのおいしい生活


下には ココアのスポンジ






ローマのおいしい生活


そして上にはラズベリーをたっぷり~





そういえば 去年のケーキもラズベリー






ローマのおいしい生活


たっぷりでした~






タベラッテラズベリーぎっしり濃厚ダークチョコタルト





ラズベリーが好きなんです・・・





誰が・・・て わたしが~(///∇//)






ローマのおいしい生活

今回 意外と手こずったのがこのレース状の飾り・・・・





3回ぐらいやりなおした(・・。)ゞ





まっ取りあえずできたかな・・・





娘ちゃんがいないので二人でお祝いです






ローマのおいしい生活

スプマンテで乾杯のあとは





赤を飲もう・・・ということになっていまして~





何本いけるかな・・・・





飲む気満々(〃∇〃)






ローマのおいしい生活

お料理は 簡単に・・・




詳しくはまた後日に(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



おいしそう~と思われたら ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ




リコメは訪問にかえさせて頂いております(//・_・//)