12月7日から始まった娘ちゃんの冬休みも





あっという間に終わり





4日の土曜日 無事ロンドンに飛び立っていきました





4日の日は ロンドンに住んでいる幼馴染のおうちにお世話になり





翌日 電車で大学のある街まで向かいます





大きなスーツケースの中には 日本食がぎっしり・・・





ローマからロンドンまでは





飛行時間は2時間55分・・・でも1時間の時差があります





本当にあっという間の一ヶ月・・・





帰ってくる時に卵焼きをリクエストされたものの





会えた喜びからか 興奮してしまい 少し焦がしてしまいましたが





おいしい~といって食べてくれました




思い出してみると なに作っても“おいしい~おいしい~”を





連発していたな・・・





どんな食生活していたのか!(´Д`;)





さて最後のお夕食





おせちにもいれたから もういいかな…とも思ったのですが





またもや 卵焼きのリクエスト・・・





卵焼きに始まって 卵焼きに終わりました( ´艸`)







今回は 上手に焼けて大満足





うちの卵焼きは ほんのり甘いお味・・・





彼女にとっては これが母の味なのかしら・・・





空港まで送っていき うるうるしたけど泣かなかったけど





やっぱりさみしいし 心配になります





こんな気持ちも1年もたてば 普通のことになるのでしょうか・・・




ローマの学校に通っていたころ




毎朝 “行ってきます~”の声に “行ってらっしゃ~い“と送り出し




夕方 ”ただいま~”の声に ”お帰りなさい~”とむかえられたころが 懐かしい




あの頃は日常のことでしたが





毎日元気な顔を見れるということは ささやかな幸せだったんですね





でも今回の帰国で 楽しくてたまらない学校の様子も聞けたし





すてきな仲間もいることも・・・




 

学校の寮だけど 自炊している彼女





勉強以外にも 色々な事を学んで





少し しっかりしたような・・・





これからも きらきらと輝く毎日を送って





すてきな大人になってほしい





そしてそんな彼女に





いつまでも 素敵なママ と言ってもらえるように





私も頑張りたいな(*^▽^*)





次回のお休みは3月中旬





でもその前に 学校の旅行でローマに来るそうです





去年はパリだったらしく 今回ローマというのは





うれしい偶然・・・





その時は仲良しコースメイトの子たちも遊びに来てくれるそう





今から楽しみです





3月なんて きっとあっというまですね





よ~し 頑張るぞ(*´σー`)





なが~いひとりごとにお付き合いいただきまして





ありがとうございます(//・_・//)





皆様素敵な週末を お過ごしください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



励みになります~ ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ ">にほんブログ村 イタリア料理(レシピ)








           ゚・*:.。..。.:*・゚゚ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚ 




ジモモ ローマ