パリや日本に比べると・・・





イタリアのケーキ屋さんて いまいち美しさに欠ける・・・





なんて思っていたけど





最近は おしゃれで デコに凝ったケーキ屋さんも現れてきましたね





こちらのお店 クリスタッリ・ディ・ズッケロ





名前もかわいい~







定番のチーズケーキやティラミス など





どれも一口サイズのプチフール







レモンやラズベリー オレンジなどのフルーツを使ったものも多く





ヨーグルトムースも・・・







こちらは 一人前 普通サイズのケーキ





おいしそう~







見ているだけで楽しくなってしまいます~







マカロンも並んでいましたよ



いまいち種類少ないけど・・・(´_`。)








なかなかおいしそうですよね





どちらかというと ケーキとかは食べるより眺めているほうが好き(・_・;)




主人と二人では 減らないだろうな・・・と思い今回は買いませんでしたが





今度娘ちゃんが帰ってきた時か お客様の時にでも





買って味わってみますね(*v.v)。





CRISTALLI DI ZUCCHRO


Via di San Teodoro 88   00186 ROMA


06-69920945





このほかにも Via di val tellinaという通りにもあるみたいです





でも ここのお店は・・・







チルコマッシモのそば・・・





フォロロマーノ側ですが・・・







真実の口も 近くにありますよ~







そして何より 私の大好きなメルカート





メルカート・ディ・カンパーニャ・アミーカ・デル・チルコマッシモ


Via di Teodoro 74 roma

土 9時~18時

日 9時~16時





の並びにあります





メルカートのご紹介の記事はこちら → 



・・・とこちら → 





行ってみてね(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆




ジモモ ローマ