こちらのタルト・・・・





そう・・・この前 体調がいい時に作った 今年のバレンタインスイーツ・・・





何を思い出すって・・・無理したつもりはないけれど





そのあとまたぶり返して 寝込んだ日々がよみがえります(´_`。)





でもなんと ヤマサ醤油さんのバレンタインコンテスト2014の





公式認定レシピに決まりました~(///∇//)





うれしい~





そう このタルト ヤマサさんの加熱処理していないまろやかな風味が特徴の





生しょうゆを使っています





どこに~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)





はい・・タルト生地に加えています





香ばしくまろやかな香りの風味の生地が





中のコクのあるチョコレートの味を引き立てます





ピスタチオとの相性も抜群です





詳しい作り方 ↓


世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ





ありがとうございました・・・





さて あまったタルト生地で サブレ風クッキーを~







一応バレンタインだったのでハート型に





これが止まらないおいしさ~





サクッとして香ばしくて ほのかに生しょうゆの香りが~







こんな風にチョコレートをつけていただいても~





詳しい作り方 ↓



世界の家庭料理レシピサイト FOODIES レシピ





生しょうゆが入ることでさわやかな口当たりになります







生しょうゆを使ったタルトと・・・







生しょうゆサブレのご紹介でした





ありがとうございました(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました