トマトクリームパスタ・・・・時々食べたくなります





今日は フレッシュサーモンと 新玉ねぎをたっぷりと加えて・・・







パスタはこちら・・・





先日もご紹介した スッキエッティ







クリンクリンとしたパスタに ソースがよく絡むように





パスタは標準よりも少なめにゆで 多めのソースの中で





よ~く絡ませます







ピンクペッパーのピリッと感が





お味をひきしめます・・・





もちろん引きたての黒コショウでもいいですよ





このお味には ルッコラを合わせることが多いのですが





今回は 旬のそら豆を添えてみました





材料

  パスタ       180g

  サーモン      120g

  新玉ねぎ      1個

  にんにく       1片

  オリーブオイル   大さじ1

  生クリーム      120g

  トマト缶        100g(パッサ―タでもOK)

  バター         大さじ1

  塩・コショウ      少々

  ピンクペッパー    少々

  そら豆          適量





レシピ

 ①フライパンにオイルを入れ みじん切りのニンニクと薄切りの玉ねぎを弱火で

   じっくり炒める



 ②生クリームとサーモンを加え 少し煮詰め 裏ごししたトマト缶 バターを加え 

  塩・コショウで 味を調える


 ③2に標準より1~2分早めにゆで上げたパスタを加えよく絡める


 ④器に盛り付け さっと茹でたそら豆と 生クリームピンクペッパーをふる





詳しい作り方 ↓


FOODIES レシピサーモンと新玉ねぎのトマトクリームパスタ







できあがり~





ブランディーを大さじ1加えると 大人味になりますよ~





サーモンを加える時に入れてください





スモークサーモンや ツナ缶でもあうソースです





お試しください







召し上がれ~(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆