メルカートに さくらんぼが出ていました





ついこの間 春ですね~ なんて言っていたのに・・・





季節は確実に進んでいくんですね





実は 突然ですが 今日の便で日本に帰国します~





夏にでも 帰るかな・・・なんて考えていたのですが




急遽 1カ月早まることになりました





いつものように ぎりぎりでバタバタ状態です





2~3週間位かな~ どれくらいの滞在になるか





まだわかりませんが





色々な用事が 片付き次第 戻ってきます(*^▽^*)





ブログのほうは 自動更新される予定です





色々とたまっていたので 季節がずれないうちにと思いまして・・・





ただちょっと忙しくなると思うので





コメント欄は閉じさせていただきます





レシピの質問や その他 何かありましたら





お手数ですが メッセージの方へ お願いします





時間が かかるかと思いますが 必ずお返事いたします







メルカートのさくらんぼ





さくらんぼ大好きです





そのまま食べても ドルチェにしてもおいしいですね







さくらんぼのタルトは





娘ちゃんから 夏に帰ったら作って~とリクエストが・・・







セミフレットもいいですね・・・・







ストゥルーデルも食べたいわ~





帰ってきたら 張り切って作りましょう(*^.^*)





皆様のところへの訪問が 遅れてしまうと思いますが





戻りましたら ゆっくりお伺いさせてください





恐縮ですが・・・留守中も ポチポチッと応援よろしくお願いいたします(*´σー`)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆