久しぶりに ローマの南にあるアウトレットへ・・・





午前中の 早い時間に行ったのですが




広いので全部まわれず とりあえず中のバールでランチを~





写真は フォカッチャ・ディ・レッコ・コン・プロシュート





うす~いピザ生地に 溶けたチーズがのっています





生ハムやちょこっとある酢漬けの野菜をのっけて頂くとおいしい~







こちらは グリルした鶏ムネ肉と野菜のパ二ーノ





お野菜たっぷり~





バルサミコがきいています





デザート代わりに ちょっとおもしろいカフェを・・・







カフェ・アル・ティラミス





エスプレッソカフェに ティラミスクリームとサボイアルド・ビスコットがついています







トリノの名物 ビチェリン





カカオバターを取り除いたダークなチョコレートにコーヒー





泡立てた牛乳を混ぜ合わせたものです





なかなかのお味~





しっかりお腹も満たされたので もう一回りです







青い空に白い傘のディスプレイ~





久しぶりに来てみると 無くなったお店や





敷地も広くなっていて 新しいお店があったりで びっくり・・・







グリーンに赤い花・・・





きれいな植え合わせですね





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

         ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。☆