皆様 楽しいイヴを過ごされましたでしょうか・・・





わたくしも イタリアから持ってきたスプマンテを開けて





家族3人ささやかなイヴパーティ





娘ちゃんがイギリスに戻る日も





刻一刻と迫ってきていて





なかなか皆様の所へも訪問できず ごめんなさいです





あぁ~あ 本当にこのまま時間が止まって欲しいです(´_`。)





今日はクリスマス・・・・





素敵な時間を お過ごしください(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村


携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。