新年 あけましておめでとうございます





なんと20年ぶりに 日本での年越し お正月を迎えております





ローマにいた頃は 旅行でいない時以外は





手に入るもので おせちらしきものを作っていましたが





仮住まいだし 日本なんだから買えばいいかな~なんて考えていて





お重や お屠蘇セットを 新居へ運ぶ荷物に入れてしまいました





おせちは買うかと 思ったのですが いろいろありすぎて悩んでいるうちに年末に~





簡単なものだけ作ることにしました





お重もなく なんとか見つけた大皿に盛り付けてみました





あとは エビとぶりの焼き物と 煮物 そして卵焼きです





今年は簡単にね・・・







でも きんとんは2種類作りましたよ~





またご紹介したいと思います





2015年 日本で迎える新年・・・





素晴らしい年にしたいと思います




これからも おいしそ~と思ってもらえるお料理





身近なもので作れるイタリアンなど





色々とご紹介していきたいと思います





今年もよろしくお願いいたします





皆様にとっても2015年が素晴らしい年でありますように(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村


携帯の方は こちらに お願いします ↓


http://food.blogmura.com/italianfood/ " target="_blank">にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました ゚・:,。゚・:,。