最近よくのぞく 212キッチンストア・・・





そこで見つけた バターミル







なんでもテレビで紹介されたらしく





入荷してもすぐ売り切れてしまうそうです





便利そうなので 即購入







半分に切ったバターを入れ カバーと 削り器部分をはめます







こ~んな感じです







ぐるぐるっと回していくと こんなふうにバターが





ふんわりと削られて出てきます





このまま冷蔵庫で保存できるので便利~





お気に入りの一つです





さて ある日のワンプレートの朝食をご紹介~







この日は厚焼きトースト







ドライクランベリーと松の実入りのキャロット・ラペ







鶏ムネ肉のボイルに 辛子マヨネーズを添えて~







レモンをふりかけたアボカド





このアボカドと鶏肉はパンにのせても~






フルーツはいちご





簡単なものばかりだけれど お腹いっぱいになります





今日は お気に入りのキッチングッツと





ワンプレート朝ごはんのご紹介でした(*^.^*)





皆様 素敵な日曜日をお過ごしください(〃∇〃)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆