一昨日のヤマサのお祝いのお言葉





また お誕生日のコメントやメッセージをたくさんいただき





本当にありがとうございました





嬉しいお言葉がいっぱい・・・





胸がいっぱいになりました





最近 色々とありましてブログ更新が精一杯・・・





なかなか皆様の所にご訪問できずに 失礼しております・・・





必ずお伺いしますね





さてその誕生日 せっかく日本で迎えることだし





大好きなお寿司でも食べに行こうかと思っていたのですが





主人の体調がイマイチ・・・





それではお寿司は来週に ということになり




おうちで ささやかなパーティーを~







イタリアで買ってきた白ワイン ファランギーナを開けて・・・





パスタは大好きなエビ







若い生のソラマメとペコリーノチーズ





ワインが進みます







おかひじきのサラダ







初夏のグリーン野菜ヴィーニャローラ風







グリンピースとイカのトマト煮







ブロッコリーのタルタルソース







パプリカのブルスケッタ







ナスのパルミジャーナ風







こ~んな感じで~





ドルチェはもちろん







イチゴたっぷりのタルト・・・と







タルトを作った時に余った卵白で ドライフルーツとミックスナッツの焼き菓子





お腹いっぱいです





素敵なお誕生日になりました(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆