モンティクリストは ハムとチーズのサンドイッチを





卵液に付けバターで焼いたカナダ生まれのパン料理です







チーズがとろ~りとろけておいしそう~





ハムが見えませんが ハムも入っています~




パンにはマヨネーズとマスタードをぬって・・・





前の晩に作っておいて朝 焼くだけにしておくと





忙しい朝食にもいいですね







パプリカ キュウリ 新玉ねぎ トマトと野菜がたっぷりの





トマトジュースで作る ガスパチョ風冷たいスープ







ちょっとわかりにくいのですが





ツナ缶を使ったドレッシングでいただくツナサラダ







フルーツもちょこっと頂きたい~





ということでりんごとぶどうをあんずジャムであえた簡単マチェドニア





プチトマトを添えて ワンプレートの出来上がり~





材料

  厚切りパン     1枚(5枚切り70gぐらい)

  ハム         2枚

  とけるチーズ    2枚

  マヨネーズ      少々

  マスタード      少々

  卵           1個

  豆乳          大さじ1

  塩・コショウ     少々

  トマトスープ

  マチェドニア

  サラダ

  プチトマト



レシピ

 ①パンに切れ目を入れマヨネーズとマスタードをぬってハムとチーズを挟む


 ②卵 豆乳 塩・コショウを混ぜ合わせのパンを浸す


 ③フライパンにバターを溶かし両面をこんがりと焼く


 ④半分に切って 盛り付ける





みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“食パンレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ





できあがり~





おいしいですよ(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 

お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆