暑~い日のとある日・・・





娘ちゃんのお友達姉妹が遊びに来てくれました~





ということで おうちランチ





メニューは・・・さっぱり野菜系







ナスのバルサミコマリネ







パプリカをふって ぴりっとキャベツとコーンのコールスロー







パプリカのマリネ







最近ハマっている えのきの明太バター





イタリアンでもいけます~







トマトのブルスケッタ







娘ちゃんたちの大好物 レンコンチップス







生ハム 牛肉のブレザオーラ 唐辛子入りの サラーメ・カラブレーゼ







スモークサーモンのサラダ







そしてパスタは





フルッティ・ディ・マーレ 大きなエビ ホタテ アサリ タコの入った





魚介の旨みたっぷりのリングィーネです





魚介のパスタは夏の雰囲気・・・







ドルチェは 先日ご紹介したマンゴープリンと





ダークチョコムース







にぎやかでおいしく 楽しいランチでした~





ころころと笑う楽しそうな彼女たちを見ていると





やっぱり 幸せな気分になります(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆