お知らせです~





このたび 私が登録しておりますお料理サイトのFOODIESさんで





徳島県産すだちレシピ大使に 任命されました~




詳しくはこちらをご覧下さい → 







早速徳島から新鮮で香りよいすだちがどぉ~んと届きましたよ





すだちは 小粒ながらも





レモンを上回る豊富なビタミンCを含み





爽やかな酸味と 清々しい香りが魅力です





そんなすだちを使ってのレシピや すだちのいろいろをご紹介していきたいと思います





さて 第一回のテーマは・・・





残暑に打ち勝て!徳島県産すだちと夏野菜を使った元気になるレシピ





私は 夏野菜の代表的なトマトを使ったパスタと





夏野菜たっぷりのご飯ものを作る予定です





そのほかすだちの香りがたまらない簡単おつまみなどなど~





お楽しみに~♪





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪




ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆