
「第6回東京ごはん映画祭」とレシピブログさんのコラボ企画
”おいしい”映画にちなんだレシピコンテストにて
こちらの とっても簡単♪カラフルトマトの和風マリネ が
映画「フライド・グリーン・トマト」賞を受賞しました
ひやぁ~とっても嬉しいです
詳しくはこちらをご覧下さい → ☆
この第6回東京ごはん映画祭とは
“食でつながる人と人を描いた映画” “ごはんが印象的な映画”を集めたもので
それぞれの映画にそったテーマで8品のお料理が選ばれています
そしてこれからグランプリを決定する投票が
レシピブログさんのサイトと映画会場でできます
どなたでも投票できます
お時間ありましたら yukoさんの 映画「グリーン・フライド・トマト」に
一票お願いします
現在最下位です(´_`。)
ぜひぜひポチッとお願い致しますo(〃^▽^〃)o

今年のハロウィンは こ~んな感じで
かぼちゃづくし・・・
さぁ~て 次はクリスマスですね(*^.^*)
ボナぺティート(Buon appetito)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです![]()

レシピブログに参加中♪![]()
にほんブログ村 ![]()
各国料理 ブログランキングへ

LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします
ありがとうございました![]()













コメント
コメント一覧 (10)
いつもながら素敵なお料理
きれいでおいしそう(^^)
ハロウインのお料理可愛い❤
うわ~!すごい!
おめでとうございます(^^)
で、もちろん、yukoさんに投票しましたよ。
既に再会どころかtop3に入ってます!
このままtop目指しましょう!
受賞おめでとうございます
1票いれておきますね~
ハロウィンの料理もすごいですね☆
わたしに出来ることならなんでも♪
((´艸`*))
ハロウィンもいいなぁ~
次はクリスマス~早いなぁ
おはようございます
おいしい映画にちなんだレシピコンテスト
第6回東京ごはん映画祭」受賞
おめでとうございます
素晴らしいです