「第6回東京ごはん映画祭」とレシピブログさんのコラボ企画





”おいしい”映画にちなんだレシピコンテストにて





こちらの とっても簡単♪カラフルトマトの和風マリネ が





映画「フライド・グリーン・トマト」賞を受賞しました





ひやぁ~とっても嬉しいです





詳しくはこちらをご覧下さい → 





この第6回東京ごはん映画祭とは





“食でつながる人と人を描いた映画” “ごはんが印象的な映画”を集めたもので





それぞれの映画にそったテーマで8品のお料理が選ばれています





そしてこれからグランプリを決定する投票が





レシピブログさんのサイトと映画会場でできます




どなたでも投票できます




お時間ありましたら yukoさんの 映画「グリーン・フライド・トマト」に




一票お願いします








現在最下位です(´_`。)



ぜひぜひポチッとお願い致しますo(〃^▽^〃)o








今年のハロウィンは こ~んな感じで





かぼちゃづくし・・・





さぁ~て 次はクリスマスですね(*^.^*)





ボナぺティート(Buon appetito) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました