
なつかしい~
今年の初めぐらいに投稿したレシピです
ブログ記事を読み返してみると この頃 蕁麻疹に苦しんでいた・・・らしい
そういえば~なんて思い出しながら読んでいました
さてこちら レシピブログさんの お料理に関する様々なトピックスを紹介する
”くらしのアンテナ”コーナーの
に掲載していただきました~
詳しくはこちらをクリックしてみてください → ☆
ハロウィンは終わってしまいましたが
これからパーティー時期なので 姫りんごなどで作って並べると
かわいいですね
レシピはこちらから → ☆
FOODIESさんにも載せています ↓
嬉しいご報告でした(*^.^*)
ぜひぜひポチッとお願い致しますo(〃^▽^〃)o
ボナぺティート(Buon appetito) o(=^○^=)o アーン♪
゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆
カリッとおいしい姫りんごのカラメルがけ













コメント
コメント一覧 (4)
ハロウィンじゃなくても、
クリスマスでもよさそうですね。
いつもながらおしゃれ~
姫リンゴなら、
こちらでも手に入りますので
作ってみたいです(^_-)-☆
掲載おめでとうございます!ポチ☆
おめでとうございます。
シンプルでかわいらしくて、パーティーももりあがる~
そんなリンゴ飴ですもんね。
掲載も納得♡
じんましんで悩んでいたの、私おぼえてますよーーー笑
メッチャ美味しそうですね(*≧m≦*)
★★★