なつかしい~





今年の初めぐらいに投稿したレシピです





ブログ記事を読み返してみると この頃 蕁麻疹に苦しんでいた・・・らしい





そういえば~なんて思い出しながら読んでいました





さてこちら レシピブログさんの お料理に関する様々なトピックスを紹介する






”くらしのアンテナ”コーナーの





海外では定番!ハロウィンお菓子"キャンディーアップル"♪





に掲載していただきました~





詳しくはこちらをクリックしてみてください → 





ハロウィンは終わってしまいましたが





これからパーティー時期なので 姫りんごなどで作って並べると





かわいいですね





レシピはこちらから → 





FOODIESさんにも載せています ↓


FOODIES レシピカリッとおいしい姫りんごのカラメルがけ

嬉しいご報告でした(*^.^*)





ぜひぜひポチッとお願い致しますo(〃^▽^〃)o





ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪



ブログランキングに参加しております 



お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします




にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆