こちら・・・なつかしい画像です

 

 

 

 

この「火を使わない塩こぶ味のグレインズサラダ」が

 

 

 

 

アルファー食品株式会社 × レシピブログさん主催の

 

 

 

 

グレインズサラダレシピコンテストで 「アルファー食品賞」をいただきました

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください ↓

 

 

 

 

 

「火を使わない塩こぶ味のグレインズサラダ」のレシピはこちらです → 

 

 

 

 

で・・・昨日の雨の中 授賞式に行ってきました~

 

 

 

 

会場は東京ビックサイト 東京国際展示場 ホビークッキングフェアー

 

 

 

 

 

会場の中心部にある ホビークッキングステージにて

 

 

 

一般のお客様も加わって

 

 

 

北海道フードマイスター 料理研究家のみーやんさんの

 

 

 

 

明朗快活な進行で始まりました

 

 

 

 

あっちょうど顔が隠れている・・・

 

 

 

 

 

各賞の発表と受賞式があり

 

 

 

 

 

グランプリを受賞された のりまきさんの

 

 

 

 

「和風ブラウンライスサラダ」の試食会もありました

 

 

 

 

和風ブラウンサラダとってもおいしかったです

 

 

 

 

 

そのあとホビークッキングフェアーの会場をぐるぐる・・・

 

 

 

 

こちらは 今回のコンテスト主催の アルファー食品さんのブースです

 

 

 

 

この第9回のホビークッキングフェアーのテーマが「おいしさを演出する」ということだそうで

 

 

 

 

多彩な商品や クッキングデモ ワークショップが満載です

 

 

 

 

 

いろいろと貴重な体験をした一日でした

 

 

 

 

アルファー食品株式会社さん レシピブログさん ありがとうございました

 

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 

G・Wの始まりですね

 

 

 

 

皆様素敵なバカンスを!!

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました