比較的最近のレシピですが

 

 

 

 

こちらの「さわやかレモンソースの鶏ウィング」が

 

 

 

 

レシピブログさんの ”くらしのアンテナ”のコーナー

 

 

 

 

この夏は「レモン×お酢」のコンビでエネルギーチャージ! に

 

 

 

 

掲載されています~

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリック → 

 

 

 

 

レモンとお酢の 「すっぱいコンビ」で作る素敵なレシピがいっぱい~

 

 

 

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいね

 

 

 

 

 

私のレシピもまさに「すっぱいコンビ」

 

 

 

 

レモンの皮も加え香り良く仕上げています~

 

 

 

 

この透明なてりてり感がいいですね

 

 

 

 

レシピはこちらです → 

 

 

 

 

この時期にぴったりですよ~

 

 

 

 

ぜひぜひ作ってみてください

 

 

 

 

 

ベランダで育てていたトマトの初収穫~

 

 

 

 

水しか与えてなかったけどできるもんですね~

 

 

 

 

今年はしばらく楽しめそうです~

 

 

 

 

うれしいお知らせでした(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと3つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★