ポテトサラダを嫌いという人は

 

 

 

 

あまりいないのでは・・・と思います

 

 

 

 

アレンジがきくのも魅力ですね

 

 

 

 

きゅうりや人参 ハムの入った

 

 

 

 

マヨネーズたっぷり~というのが定番ですが

 

 

 

 

今日のはちょっと違います

 

 

 

 

入っているのは 茹で卵の黄身と サラダたまねぎ マカデミアナッツ

 

 

 

 

なんだか優しいお味・・・いえいえ

 

 

 

 

にんにくと黒コショウでぴりっと感があり お酒のおつまみにもなる

 

 

 

 

大人のお味のポテトサラダです

 

 

 

 

そんな大人のポテトサラダが

 

 

 

 

レシピブログさんの ”くらしのアンテナコーナー”

 

 

 

 

おつまみにいかが?大人の「ポテトサラダ」7選

 

 

 

 

に 掲載されています~

 

 

 

 

おとなのポテトサラダがたくさん~

 

 

 

 

ぜひぜひピンクの文字をクリックして

 

 

 

 

のぞいてみてくださいね

 

 

 

 

 

さて~このポテトサラダは マカデミアナッツの食感もポイントの一つ

 

 

 

 

ジャガイモとよく合います

 

 

 

 

 

お好みで カリカリに焼いたクランベリーナッツパンを添えて

 

 

 

 

おしゃれ~

 

 

 

 

作り方はこちらから → 

 

 

 

 

おとなのポテサラ ぜひぜひお試しください

 

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆