いろいろな色のトマトは まさにビタミンカラー

 

 

 

 

見ているだけで元気が出ますね

 

 

 

 

そんなカラフルトマトを使ったブルスケッタ

 

 

 

 

こちらの「カラフルトマトを使ってブルスケッタ♫」が

 

 

 

 

レシピブログさんの ”くらしのアンテナ”コーナー

 

 

 

 

サラダだけじゃもったいない!カラフルトマトの簡単レシピ 

 

 

 

 

に掲載されています~

 

 

 

テーブルが華やかになる カラフルでおしゃれ場レシピがいっぱい

 

 

 

 

ぜひぜひ見てくださいね

 

 

 

 

 

さて私のレシピは 確かに簡単~

 

 

 

 

 

トマトと紫玉ねぎを刻んで みじん切りのニンニクを・・・

 

 

 

 

 

ボウルで混ぜ合わせて 塩とオリーブオイル

 

 

 

 

バジリコをちぎって加え香りづけ

 

 

 

しばらくするとトマトの旨味たっぷりの汁が出てくるので

 

 

 

 

これをパンにしみ込ませるのが唯一のポイントです

 

 

 

 

詳しい作り方と材料はこちら → 

 

 

 

 

簡単でおいしい~

 

 

 

 

見た目も華やかな一品です

 

 

 

 

ぜひぜひお試しください

 

 

 

 

うれしいお知らせでした(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆