9月に入って残暑厳しい時期に作ったこの一品

 

 

 

 

「パクチーたっぷり鶏と厚揚げのエスニック風」が

 

 

 

 

 

レシピブログさんの”くらしのアンテナ”コーナー

 

 

 

 

おうちでエスニック気分!「鶏肉のおかず」5選

 

 

 

 

タイプの違うエスニックな鶏肉料理がありますよ~

 

 

 

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいね

 

 

 

 

 

私のレシピはこちらから → 

 

 

 

 

 

たっぷりパクチーを絡めていただきます

 

 

 

 

おいしいですよ

 

 

 

 

ぜひぜひお試しください(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆