
先週の夫弁当のふり返りです

月曜日 焼き鯖弁当

冷凍してある骨なし鯖を焼きました
いつものようにレンチンで

ご飯には 小梅とピンク色の梅風味のごま

卵焼きと コロッケもある〜
★なます
★紫ラディッシュ
★小松菜のおひたし

火曜日は お花形ご飯のお弁当

周りにオクラを詰めて

おかずのメインは とりつくね
その他のおかず
★たくあん
★スナップエンドウ
★稚鮎の甘露煮
★大根サラダ
★小松菜のおひたし
★パプリカソテー
★紫ラディッシュ

水曜日は 焼売メインでグリンピースご飯

グリンピースご飯にはたくあんとラディッシュの飾り切りを添えて

メインは焼売
なんと手作り〜
そのほかのおかず
★卵焼き
★ブロッコリー
★エビチリ
★黒豆

木曜日は そぼろ弁当
今回は4つに仕切りました

一つはおかずを詰めて
★茹でブロッコリー
★赤ピーマンの胡麻和え
★紫ラディッシュ
★黒まめ

鶏そぼろは黒舞茸のみじん切りを加えて
かさまししました
出汁を効かせた炒り卵

金曜日はサンドイッチ

タマゴサンドとハム きゅうりサンド

おかずは野菜中心に
★紫ラディッシュの飾り切り
★ハッシュドポテト
★トマトとわさび菜のサラダ

お弁当のふり返りでした
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ブログへのご訪問ありがとうございます!
読者登録よろしかったらお願いいたします

インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです![]()














コメント