phonto (1)

先週はGWで お弁当作りは 木曜日と金曜日の2回だけ
でも一応振り返っておきます

IMG_7104

木曜日は 私が7時には出なければならず
時短 簡単にできる6種の仕切り弁当

IMG_7106

赤大根の浅漬けとぶぶあられ
炒り卵とぶぶあられ

IMG_7107

ほぐした角煮には七味唐辛子
下はほうれん草のおひたし おかかを添えて

IMG_7108

鮭フレークと
赤ピーマンのナムルには色ごまを

IMG_7120

金曜日は バインミーサンド
バインミーが食べたくなって・・・
まぁ夫弁当なのですが
もちろん2つ作って お昼にいただきました

IMG_7122

バインミーの中身は
レバーペーストときゅうり 紫玉ねぎ
茹でて味付けした豚肉 なますとパクチー
お肉も野菜もたっぷり

IMG_7123

おかずは野菜中心に
茹でとうもろこしと スナップエンドウ トマトと
タイの春雨サラダ ヤム・ウン・セン(昨日の残り)

動画レシピはこちら



phonto (2)

以上お弁当のふり返りでした
今週はバッチリ5日間でした
なんとか乗りこなしました・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ログリーダーがアプリに変わりました
↓を押すとアプリダウンロード画面が出ると思います
登録していただけますと うれしいです❤︎



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+