
先週はGWで お弁当作りは 木曜日と金曜日の2回だけ
でも一応振り返っておきます

木曜日は 私が7時には出なければならず
時短 簡単にできる6種の仕切り弁当

赤大根の浅漬けとぶぶあられ
炒り卵とぶぶあられ

ほぐした角煮には七味唐辛子
下はほうれん草のおひたし おかかを添えて

鮭フレークと
赤ピーマンのナムルには色ごまを

金曜日は バインミーサンド
バインミーが食べたくなって・・・
まぁ夫弁当なのですが
もちろん2つ作って お昼にいただきました

バインミーの中身は
レバーペーストときゅうり 紫玉ねぎ
茹でて味付けした豚肉 なますとパクチー
お肉も野菜もたっぷり

おかずは野菜中心に
茹でとうもろこしと スナップエンドウ トマトと
タイの春雨サラダ ヤム・ウン・セン(昨日の残り)
動画レシピはこちら

以上お弁当のふり返りでした
今週はバッチリ5日間でした
なんとか乗りこなしました・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ブログへのご訪問ありがとうございます!
読者登録よろしかったらお願いいたします

インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです![]()














コメント