IMG_3934

夏に実施されていたSnapDishさんの

「おいでよ!甘酒部 」ハッシュタグキャンペーンにて

なんと受賞しまして 

素敵な賞品が送られてきました

IMG_3953

たくさんの種類の 糀甘酒

いつもプレーンタイプを飲んでいますが

馬路村のゆずとか 抹茶 生姜など気になるテイストが

いっぱいです

IMG_3949

そして木村硝子店の 洋梨の形をしたゴブレット2個

国産ハンドメイドのゴブレットは

飲み物以外にも オールマイティに使えそうです

ありがとうございました


この夏 糀甘酒を使って作ったレシピはこちら

1f845eca

糀甘酒とオリーブオイル 柚子胡椒につけた

鶏胸肉料理



a7e1a2ab-s


糀甘酒とクリームチーズ ドライフルーツで

作った イタリアの冷たいスイーツ

セミフレッド カッサータ風味



こちらのレシピは マルコメさんの

ホームページにも掲載していただきました 

291a7e78

そして 麹甘酒を凍らせて削ったかき氷

桃をたっぷりのせました

糀甘酒って フルーツともよくあいます



前回の受賞の時に 発酵食品ができる 

甘酒メーカーをいただいたので

今度は 醤油麹や塩麹を手作りしてみたいと思います

SnapDishさんでは 定期的に素敵なキャンペーンや

モニター企画を開催しています

img_campaigns_01_title

お時間ございましたら

のぞいてみてください →  

うれしいお知らせでした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+