C901B60C-0807-4359-889A-9DF0CB7A1AA4 (1)


朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました

明日は残暑だという 東京地方ですが・・・

昨日遅く6週間の長期出張を終えて

夫が戻ってきました

今日はお休みを取っていたのですが

お昼に リモート会議があるとかで

忙しそうだったから

いつでも食べれるようにと

おにぎりワンプレートを作りました

おにぎりは たらこと塩昆布

おかずは

★小松菜のおひたし
★人参とツナの炒め物 シリシリ風
★紫キャベツと玉ねぎのコールスロー
 プチトマト添え
★卵焼き
★カブときゅうりの浅漬け
★肉団子とオクラ
★とうもろこし
★揚げナスの梅肉のせ

麦茶とフルーツ付き

でした

明日からお弁当作り再開かな・・・

来週からにしようかな・・・

あまりに休んでいたので

作れるかどうか心配です

のんびりいきます・・・

おにぎりワンプレートのご紹介でした

;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+