IMG_9273

12月25日クリスマスの午前中に

素敵なプレゼントが届きました〜

料理 収納 DIY ハンドメイド 家事のコツなど

暮らしのアイディアを発信している 暮らしニスタ

私も料理や お気に入りなどを投稿しています

よく素敵アイディアとして取り上げていただいておりますが

この度 毎年恒例の「暮らしニスタ大賞2021」にて

去年に引き続き みんなの投票で決まる「Best of 暮らしニスタ」2位をいただきました

詳しくはこちら →  

2021-12-25 11.34のイメージ

暮らしニスタによる 暮らしニスタの総選挙「Best of 暮らしニスタ」

選んでいただきました皆様

本当にありがとうございました

振り返ってみると 今年は少し投稿数が例年に比べると

遠ざかっていた時期もあり・・・

そろそろ卒業かな〜なんて勝手に思っていました

でもこの賞をいただき 来年も頑張ってみたいと思いました

審査員のお一人 フードスタイリストの江口恵子さんの

「最近は「簡単ですぐにできる」というアイデアと
「ちゃんとしたものを作りたい」というアイデア
二極化してきたように感じます。一見相反するように思えますが
これはどちらも必要で、需要があるもの
改めて“憧れ感”と“身近感”どちらかだけではなく
両方大切にしていきたいと思いました


このお言葉がすごく響きました

忙しい日々には レンチンなどで簡単にできる料理も必要

でも 時間があるときや大切な行事のときは 手間ひまかけた

料理も大切にしていきたいです

2021年 11月には レシピブログさまの

フーディストアワード2021のダブル受賞

そして この暮らしニスタさまの Best of 暮らしニスタ2位受賞

残すところ6日ですが いい年になりました〜

ありがとうございました

うれしいご報告でした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚