IMG_9138

本日の夫弁当は しょうがとにんにく 白ワインに漬け込んでいた

鶏もも肉をソテー

塩・コショウして薄く小麦粉をはたいてから 焼きました

IMG_9157

ソースは アンチョビ にんにく ケッパー 黒オリーブ

赤唐辛子が入った 「プッタネスカソース」

パスタを作った時に 少し残しておきました

プッタネスカソースの作り方はこちら ↓




IMG_9155

そのほかのおかずは

鶏を焼いたあとのフライパンで炒めたほうれん草と赤ピーマン

塩麹とオイルの味玉

オクラのめんつゆ浸し

IMG_9156

昨日ご紹介した 紫いもは 角切りにして詰めました



ご飯には 大根の浅漬けをバラ風にのせ

明太子ふりかけをふりました

IMG_9152

本日の夫弁当のご紹介でした〜

週中水曜日 台風が心配ですね


素敵な1日をお過ごしください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆