IMG_6336 (1)


新しい週が始まりました

週初め月曜日の夫弁当は 作り置きしておいた「う巻き」メインです

IMG_6344

どぉ〜んと4切れ 詰めました

今回 冷凍していた鰻を巻きましたが 明太子なんていうのもおすすめです

7FD4CC9E-0EFE-4F82-9D7C-F162E0605A9F

明太子丸ごと卵焼きです

レシピはこちら ↓



そのほかのおかずは

朝 焼いたのが 鮭のハラス

すき間埋めおかずから

★さつまいもの白だしバター

★赤ピーマンのドレッシング炒め

★大根の甘酢漬けは お約束のお花風に

★ブロッコリーは醤油ドレッシングを絡めて

IMG_6347

★茹でオクラは 種を出して ぶぶあられを詰めて

IMG_6343

そして即席漬けの

★きゅうりの梅しそたれ

カルディの「梅しそたれ」でつけています

IMG_6206

厳選和食材を取り扱う「もへじ」の商品

「もへじ」は 間違えのないおいしいさのものが多いです

この梅しそたれも紀州南高梅を使っていて かつおと昆布の旨味もたっぷり

きゅうりなどの野菜に絡めるほか 冷奴やしゃぶしゃぶのタレ 麺類など

色々使えます

さわやかな酸味が今の季節にぴったりです

梅しそのたれ 180ml 429円 カルディで購入しました

IMG_6356 (1)

本日の夫弁当のご紹介でした

みなさま素敵な1日を!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+