IMG_2711 (1)

かわいくてキュートなカップ麺を見つけちゃいました〜

エースコックの「ハローキティカワイイヌードル」

2021年 1月25日に発売したそうです

私が見つけたのは 赤い醤油ラーメンだけど

緑のたぬきならぬ豚骨ラーメンもあるらしい 

IMG_2688

このパッケージ 目を引きますよね

娘ちゃんが小さな頃 大のキティちゃん好きで

色々集めていたのを思い出します

その頃ローマに住んでいたのですが

イタリアでもキティちゃんは大人気でした

「Hello Kitty」ハローキティと言いますよね

でもイタリアでは「H」を発音しないので

「エロキティ」とよんでいたのがおかしくて

キティちゃんって一番エロとは遠いいような・・・

なんてことを思い出しました〜

IMG_2686

サイズはミディアムカップで 少し小さめ 

小腹が空いた時などにぴったりです

IMG_2695

フタを開けると 中にキティちゃんなるとがいっぱい〜

IMG_2712 (1)

熱湯を注いて3分

かわいい〜

キャベツがシャキシャキしていておいしかったです

IMG_2720 (1)

フタの裏のQRコードを読み取ると

キティちゃんダンスの動画が見れるそうな・・・

IMG_2682 (1)

スーパーで1個98円でした

娘ちゃんに送ろうかな〜

お気に入りのご紹介でした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中です
今回はイタリアからちょこっとはずれてお買い物の話

IMG_1660
成城石井でリピ買いしてしまう要チェックアイテム9品

こちらから→★★
ぜひぜひご覧になってみてください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブログへのご訪問ありがとうございます!

読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚