IMG_1704

先日 ニュースでやっていた「お弁当・お惣菜大賞2021」の

スイーツ部門で最優秀賞をとった

成城石井の イタリア産シチリアレモンチーズケーキを買ってみました

IMG_1688

こちら・・・

シチリア産レモンというところに惹かれました


冷蔵製品で 990円です〜

IMG_1698

 きび糖使用のパウンドケーキに

シチリア産レモンを使った濃厚なチーズケーキ

上にはレモンミルククリームと グリーンはピスタチオだそうです

確かにレモンのさわやかな香りはおいしい〜

濃厚なチーズケーキがさっぱりといただけて

甘さも控えめでおいしいです

でも リピするかというと・・・

ちょっと微妙かな

1人分サイズがあるといいなぁーと思いました

一度お試しあれ〜

おいしいもののご紹介でした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

ブログへのご訪問ありがとうございます!
読者登録よろしかったらお願いいたします   



インスタやっております♪
いいね!&フォローしていただけるとと嬉しいです

Instagram

ランキングに参加しております
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+