040

先週は パーティー続きでした~


まずはイタリアから帰ってきて2日後の時差ボケボケ状態で


お伺いした 暮らしニスタ5周年パーティー


001

5周年おめでとうございます~


002

会場は 暮らしニスタプレミアの方が素敵に飾りつけされていて


とってもおしゃれな雰囲気に


006

暮らしニスタ大賞授賞式と


004

協賛企業4社さんのミニセミナーと盛りだくさん


008

素敵なお料理も並び


007

特に このサンドイッチ カラフルで目を奪われました


009

おいしくいただきましたよ


お土産もたくさんいただいてとても温かなおもてなしに


心が和みました


020

その2日後には 目黒雅叙園にてNadia7thパーティーに


お招きいただきました~


022

会場の目黒雅叙園は 紅葉が美しく 絢爛豪華な空間


023

特別ゲスト 元浦和レッズのサッカー選手鈴木啓太氏と葛城社長のトークショー


葛城社長のお言葉は いつも心に残ります


「confidence」自信を持つ 来年につなげていきたいです


024

お料理は アミューズから始まるフルコースでした~



025 - コピー

サーモンのマリネのサラダ仕立て


027

サンマルコ食品株式会社様のコロッケおいしかったです


028

魚料理は マルコメ食品株式会社様の麹甘酒でマリネした鱈のロースト


029

お肉料理は 牛フィレ肉の低温ローストと


マルコメ株式会社様の大豆ミートとジャガイモのガレット添え


030

デザートはヴァローナ ジャポン株式会社様の エクアトリアール・ノワールを使った


クラッシックオペラのデクリネゾン


協賛企業様の商品を使ったスペシャリティでした


031

恒例のお土産は年々重くなる~


重たかったけれど 持ってきたかいがある数々です


そして翌日は・・・


043

ライブドアブログ大忘年会・・・氷でできてる~


会場はなんと帝国ホテル メインロビーには大きなツリー(最初の画像)と


041

真っ赤なバラの花が飾られていました~


2日続けて 素敵なホテルでのパーティー贅沢すぎる~


044

料理がすごかったです


アワビ!エビ!カニ!この盛り合わせを見つけて


この料理に近いテーブルに移りました(爆


045

おしゃれな料理が並びます


046

サーモンもおいしかった~


047

テーブルにはあっという間にたくさんの料理が並びました~


048

スイーツの種類も半端ない~


049

イチゴを中心に そろえてみました


050 (2) - コピー

そしてビンゴゲームで2度目の【US】 ディズニー ナガスパ


富士急選べるペアチケット獲得~


最近ブログを続けていくのが しんどくなったりするけれど


こんな風に ブログ仲間の方とお話しできるのは 励みになります


料理ブログだけでなくいろいろな分野の方とお会いできる貴重な時間


人見知り激しくてなかなか自分ではいけませんが・・・


楽しい貴重な時間となりました


時差ボケなんかしてられなかった1週間に3回のパーティー


今年の締めくくりとなりました


皆様ありがとうございました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします