011


おだしとトマトピューレで!トマト味のロールキャベツスープが




ヤマサ様 「だしdeスープグランプリ2019」にて




Instaggram賞を受賞しました~




コメント 2019-11-14 154442

うれしいコメントもいただきました




受賞発表ページはこちらから → 




レシピはこちらです ↓








そして・・・


001

缶詰 びん詰 レトルト食品が こ~んなにいっぱい届きました




缶詰・びん詰・レトルト食品でつくるあともう1品レシピコンテスト で




缶詰びん詰レトルト食品協会賞をいただいた賞品です




いつも使っているものや 見たことないものなど




色々入っていて なんだかワクワクします




ありがとうございました







うれしいご報告二つでした




★★お知らせ★★

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!

イタリア料理にかかせないトマトの加工品についてのお話です

ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします