000

かわいいスマイルがしっかりガード!セリアで見つけたケーブルカバー




これまだブログに のせてませんでしたが




暮らしニスタさんのほうに先に記事をのせていまして




本日の 素敵アイディアに選ばれています~




今日一日 暮らしニスタさんのTOPページに表示されているそうです




よかったらご覧になってみてください




TOPページはこちら → 




006

携帯の充電は 毎日欠かせないものですが 




充電ケーブルって断線しやすいですよね




ついつい引っ張ってしまうのか こんな風になってしまう~




これをカバーする白クマや カバなどのかわいいケーブルカバーは




見つけたことがあったのですが 800円以上して・・・変なところでケチな性格




100均で出てこないかな~と待っていたところ




001

セリアさんにありました 




かわいいニコちゃんスマイルのケーブルカバーです




取り付け方も簡単




色は 黄色 水色 白黒の他 ピンクもあります




IMG_6953 (2)

なんかこのスマイルに癒されます~




詳しい記事はこちらです ↓





おすすめですよ~




うれしいお知らせでした




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします