001


毎日本当に暑い日が続きますね~





こんなに暑いと お湯を沸かすのも嫌になっちゃう





ということで いいもの見つけちゃいました~




003

3COINSで見つけた 温野菜メーカーです




新商品ではなく前からあるみたいですが・・・




書いてある通り カットした野菜を入れてチンするだけです~




004

透明なフタと 赤い容器に 穴のあいた茶色い中子の3つのパーツ




006 (2)

洗って 切った野菜を中子に並べ 赤い容器に重ねフタをします




007 (2)

あとはレンジで加熱するだけです




水は使わずに 素材に含まれる水分だけで




風味豊かに仕上げるそうです




005

加熱時間の目安評もついていて便利です




008

これだけの野菜が レンチンでできちゃいます




容器の色は 私が購入した赤の他 黄色もありました。




チンした後 そのまま冷蔵庫で保存もできます




かわいい容器なので そのまま食卓に出してもいいですね




日本製だそうです~




300円の価値ありだなと思いました




お気に入りのご紹介でした




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ


読者登録よろしかったらお願いいたします