005 (2)


ウィンドーショッピングは


洋服より 断然 雑貨店めぐりが好きな私・・・


でも最近は ナチュラルキッチンや セリア ダイソーなど


100均のお店ばかりで 普通の雑貨店・・・というか


フラン・フランや 212キッチンストアなど 行かなくなってしまいました・・・


フライングタイガーも 実は 久しぶりに~


そこで見つけちゃいました!!


プレートとペーパーナプキンです


002

リボンをかけた ぶたちゃんプレート


かわいい~


赤いクリスマスらしいペーパーに包んでくれます


ぶたちゃんプレート 500円です~


003

ちょこっと ミックスナッツを盛りつけたり


010

チョコレートなど・・・


サラミやチーズなども 色々使えそうです


004

ペーパーナプキンは


クリスマスらしい2つの柄を~


007

シックな赤の クリスマスキャンディー柄


006

これは北欧らしさが あふれている~


不揃いな 赤い実がかわいいです


3枚重ねのナプキンが 20枚入りで100円です


どれも これからの季節に 活躍しそうです


お気に入りのご紹介でした


★★お知らせ★★

翔泳社さんの「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!
イタリア料理の魅力


絶品すぎるイタリアの「貧乏人の料理」


ぜひぜひご覧になってみてください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします