024


さて~


このたび レシピブログアワード2018 


スペシャルBOXモニタープレゼントの


ブログモニターに当選して


賞品を モニタープレゼントしていただきました


まず最初は ベルジャポン様ご提供 キリクリームチーズポーションタイプ


こちらと きゅうりでちょっとおしゃれなカナッペです


021

きゅうりを あみあみにしてみました~


030

材料はこちら~


キリは 室温に戻して 柔らかくして


刻んだ塩昆布と混ぜ パンに塗っていきます


きゅうりは スライサーで薄く切り


縦半分に・・・


036

ラップをしいた上に


きゅうりを 縦横に並べて編み込んでいきます


037

パンの大きさまで作り


038

キリをぬった面を きゅうりにのせ


ラップでくるみ しばらくおいてから


好みの大きさに切ります


材料(2人)
食パン       2枚
★10枚切り
キリクリームチーズ 3個
塩昆布       5g
きゅうり      1本
ピンクペッパー     少々


レシピ
①室温に戻したキリに刻んだ塩昆布を
 混ぜパンに塗る

②きゅうりをスライサーなどで縦に薄く
 スライスしてから縦半分に切る

③ラップをしいた上にスライスしたきゅうり
 を縦横に編み込んでいく

④パンの大きさに作れたらチーズを
 塗った面をきゅうりの上にのせ
 ラップでくるむ

⑤好みの大きさに切りピンクペッパー
 をのせる


レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018



016

できあがり~


なめらかでクリーミーな味わいのキリに


塩昆布でアクセントをつけ パリッときゅうりをのせたカナッペ


見た目もおしゃれで パーティー料理などにも


おすすめです~


おいしいですよ


ぜひぜひお試しください


★お知らせ★

暮らしにスタさんの姫ニスタインタビュー公開しています
イタリアでの暮らしのことや
料理の勉強を始めたきっかけなど
赤裸々に告白(爆
よかったらご覧になってみてください
こちらから → 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです




レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします