010

7月ですね~


あっという間に終わってしまった梅雨


今年は夏が長いとか・・・


夏は好きだから それはそれでうれしいのだけれど


その思いと 体が並行して ついてこないのがつらいです・・・


さてさて 心して 毎日を過ごしていかないと


夏もあっという間に終わり 今年も終わってしまいそうですね・・・


頑張るぞ~


と・・・前置きが長くなりましたが


今日は スパイス大使の最後


「GABANシーズニング 海老ソテー」 です


ブルーの袋が素敵なGABAN シーズニングシリーズ


海老ソテーは ブラックペパーや ガーリックなど


6種類のスパイスが配合されていて


オリーブオイルとともに炒めるだけで


おいしい海老ソテーが出来上がります


そんなシーズニング海老ソテーを使って


スパゲッティを作っちゃいますよ~


011

今日は冷凍のシーフードを使用


エビの他 アサリも入っています


作り方は簡単


冷凍シーフードに 白ワインと オリーブオイル


GABANシーズニング海老ソテーを加え


よく混ぜ合わせます


フライパンで炒め プチトマトと茹でたパスタを加えます


材料(2人)
シーフードミックス   200g
★冷凍 エビとアサリ
白ワイン        大さじ2
プチトマト       200g
オリーブオイル     大さじ3
GABANシーズニング
海老ソテー       1袋
スパゲッティ      180g
塩           大さじ1
バジリコ        少々


レシピ
①2ℓの水を火にかけ沸騰したら塩を
 加えスパゲッティを茹でる

②シーフードミックスをボウルに入れ
 白ワイン 大さじ2のオリーブオイル
 GABANシーズニング海老ソテーを
 加えよく混ぜる

③フライパンで②を炒め半分に切った
 プチトマトパスタの茹で汁大さじ3と
 茹でたスパゲッティを加え全体を
 よく和える

④仕上げに残りのオリーブオイルを
 まわしかけ 器に盛り付けバジリコを
 そえる


スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索


013

スパイスがきいていて 本格的なお味の


シーフードスパゲッティに仕上がりました


味付けいらずの失敗のないおいしさです


ぜひぜひお試しください


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」

で イタリアのお話公開中!

おいしい「イタリア式ダイエット」の秘密


ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします