b95b61b2

街はかなりバレンタインに染まってきていますね~


考えてみればもう1か月切っています


本命 友チョコ 義理チョコ 自分へのご褒美チョコ


今年はどれかな・・・


さてそんなバレンタインのチョコスイーツからピザまで


過去のレシピをまとめてみました~


4b675a9c-s

まずは親子で作っても楽しい❤のクッキー


これ某料理サイトで勝手に動画にされていたという・・・


材料もレシピも丸写しで!


もちろん削除してもらいましたが


レシピはこちら → 


1e183899

イタリアンなチョコレートケーキ


粉砂糖たっぷりでハートを描きます~


レシピ → 


63a35593

切っても切ってもハートが出てくるケーキ


金太郎あめ状態~


レシピ → 


61d2c995

自分へのご褒美にもお勧め


ダークチョコタルト


レシピ → 


86cf101c

フォークもぜ~んぶ食べれちゃうマシュマロチョコ


これは去年のレシピブログさんのバレンタインコンテスト受賞レシピです


レシピ → 


ブログはこちら → 


c0d351fd

中に杏子ジャムの入ったザッハトルテ


レシピ → 


0d8cc7a2

コロンとかわいいバーチ・ディ・ダーマ


チョコクリームを挟んだイタリアのクッキー


友チョコにお勧め~


レシピ → 


67c2fff8

これもチョコレートタルトです~


レシピ → 


57fef5b4

チョコレートピッツァ


あま~いデザートピザです


レシピ → 


甘いものが苦手な人には・・・


640e9904

ハートの一口サイズピザ


ビールやワインのおつまみに


止まらなくなります~


レシピ → 


参考になるレシピがあればうれしいです~


今年は もう何品か作っています~


またご紹介しますね


それでは素敵な週末を・・・


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」
パスタのお話公開中!

前編
「試してみて!本場仕込みの絶品パスタ2種」
後編 「いくつ知ってる?パスタの種類」

おいしいパスタのお話です~
これを見たらパスタが食べたくなる・・・??

ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました