000

クリスマスまであと1週間


もうメニューは決まりましたか?


クリスマスだってお寿司が食べたい・・・


そんな時は星をいっぱい飾ったリース寿司


きらきら星がいっぱいリース寿司が


暮らしニスタさんの特集記事


クリスマスリースを手作り♪素敵&かわいい作品まとめ


に掲載されています


簡単に作れちゃうクリスマスリースの作り方や


素敵なリースの作品がいっぱい


ぜひぜひご覧になってください → 


DSCN0247

私は食べれるリース


すし飯にはツナとシソ 白ごまを混ぜています


甘い入り卵に 塩気のあるスモークサーモン イクラをつらして


シャキシャキきゅうりと 星型大根


おいしいですよ~


レシピはこちら → 


ぜひぜひお試しください


そしてもう一つ~


007

おうちパーティーを盛り上げちゃう!カマンベールパーティーのツリー


こちらが暮らしニスタさんの素敵アイディアに選ばれました~


今日一日 暮らしニスタさんのTOPページに掲載されます


よかったらご覧になってください → 


うれしいご報告でした


もう来週はイブですね


クリスマスまでカウントダウンに入りました~


皆様ステキな日曜日をお過ごしください


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」
ピッツァのお話掲載されています
みんなの暮らし日記ONLINE 
「イタリア人はイブにお肉を食べません」 → 
★★★
こちらからです
ぜひぜひご覧になってください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

だし部からのお知らせです

だしについてのアンケート実施中!12/25(月)正午まで!
だしについてのアンケート実施中!12/25(月)正午まで!


バナーをクリックしてご協力お願いいたします!!