88b0e4cc54badf3934107bd5f476d52e


もうびっくりなうれしいお知らせです!!


こちらの「まぜれば混ぜるほどおいしい!コブサラダ風まぜそば」が


日清食品株式会社さん×暮らしニスタさんのコラボ企画


我が家自慢のまぜそばコンテストにて


まるでお店の味de賞 を受賞しました


日清食品さんの担当者様から


すごく感激なお言葉も頂戴しました


暑い夏でも 汁なしでラ王を楽しむ


アイディアと工夫あふれるメニューがたくさんあります


詳しくはピンクの文字をクリックしてみてくださいね


IMG_3652

さて私のレシピは ラ王の冷やし中華しょうゆ味を使っています


今回 このコンテストに参加して何がよかったって


ラ王のおいしさを知ったことです


ラ王って麺もスープもおいしすぎる~


IMG_3651

具材は鶏肉をはじめ 野菜もたっぷり


IMG_3653

ポイントは茹でる前に麺を


袋の中で4~5つぐらいに砕くこと


まぜたときに具材と絡みやすくなります


りんご酢がさわやかなタレには


チリソースをプラスしてピリ辛に~


004

黒オリーブをちらし ゴマをふって出来上がり


002

残りのたれをかけて思いっきりまぜまぜしていただきます


詳しい作り方はこちら 


★まぜれば混ぜるほどおいしい!コブサラダ風まぜそば★ by *yuko*さん



この夏は 日清ラ王のまぜそばにはまりそうです!


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました