005


おとといから娘ちゃんが入院・・・


病院通いが続いていてバタバタな日々です


今週中に退院できるといいな・・・


さて 今日はお弁当 パンです


サンドイッチ


IMG_0417

この中で一番目立つ


「うすさつ」


厚さがなんと3mmのうす~いさつま揚げ


野菜を巻いたり千切りにもできる・・・


でも今日はあえてパンと合わせます~


IMG_0574

パンは全粉粉タイプのもの


バターと粒マスタードをぬって


IMG_0576

オーブントースターでカリッと焼きあげた


うすさつを半分に切り


一枚をのせ


ケチャップ 薄焼き卵 再びケチャップ


うすさつ 野菜をのせ


マヨネーズをぬったパンでサンドして出来上がりです~


001

具だくさん~


なんといってもうすさつとパンが合います


材料(1名分)8分
 うすさつ       1枚
 パン         2枚
 バター        5g位
 粒マスタード     少々
 マヨネーズ      10g位
 ケチャップ      10g位
 薄焼き卵焼き     1枚(卵1/2個分)
 べにたでスプラウト  15g
 きゅうり       1/2本


レシピ
①パン2枚は軽く焼き1枚はバターと粒マスタード
  もう一枚にはマヨネーズをぬる

②うすさつをオーブントースターでカリッとさせ
  半分に切る

③バターのパンにうすさつ ケチャップ半量 
  薄焼き卵 うすさつ ケチャップ 野菜の
  順に盛り付けマヨネーズパンでサンドする


002

フライドポテトと


スナップエンドウとサラダステック


マヨネーズを小瓶に詰めて~


ピクニックに行きたくなってしまいますね


うすさつのサンドイッチおいしいですよ~


ぜひお試しください


mainvisual

おいしそうなお弁当のおかずがいっぱいですよ~

詳しくはこちらから → 


のぞいてみてくださいね




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました